寒いからメラメラ炎上する記事を作ろう。

f:id:chihiro-sasaki:20180202191046p:plain

 

 

 

こんにちは、ササキ(@simpson_sasaki)です。

先日テストとレポートが終わり、無事に春休みに突入しました。

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202174213j:plain

 

 

 

羨ましいですかァ~~~??

んんん~~~??

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202174236j:plain

 

 

出来ることならポッキーをシェアするように春休みもシェアしてあげたいんですが、如何せんこっちも大学に多額の金を払って膨大な自由時間を買ってるんでね。ポッキーなんてそんな安っぺえ買い物じゃないんで簡単にシェアしてやろうとも思わないんですよ。

 

所詮この世は資本主義。金を持ってるやつが大抵勝ちます。

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202174657j:plain

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202174613g:plain
 お金ばらまくと「カルテットごっこ」ができて楽しいな〜!これぞ金持ちの嗜み。

 

 

私は金を持ってるんで、地位だって男だって、欲しいと思えば何でも手に入る環境にあるんですよね。

 

あの人気俳優Mとかお忍びで来日したハリウッドスターJとも寝たことあるし。(まあ名前は言えないんですけどw)ほら「人気俳優Y、一般人女性とホテルへ」とか週刊文集で見たことあるでしょ?

 

 

 

 

ソレ、私なんですよねw

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202174816j:plain

私と寝た人気俳優M

 

 

羨ましいですか?まあ貧民の皆さんからすればそうでしょうね。

しかも、彼らが去り際に私にくれたプレゼントがスタージュエリー、ティファニーカルティエとかで、やっぱり金がある女って自然といい男を惹きつけてしまうのかなって。

 

 

もはや私、軽く経済圏を構築してる?

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202175516j:plain

 ティファニーを身にまとう私。

 

 

しかも、「周りの女と一緒じゃイヤ」って麻布のバーで呟いたことを覚えててくれたのか、自分で好みのアクセサリーを作れるキットもくれたんですよね。本当にいい男。

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202175615j:plain

 

 

まあこんなこと書いといてなんですが、ぶっちゃけ外見を着飾るのは金持ちも貧民も一緒。身嗜みを整えることは人としての最低限のマナーですからね。

 

貧民御用達の100円均一のお店があるじゃないですか。

最近、そこでアクセサリーを売り出してるみたいなんですが、アレに頼り始めたらもう無様すぎて口から空気が出ちゃう(笑)

 

貧民の目は騙せても、金持ちの目は騙せないですよ?

「騙そう」っていう魂胆が身嗜みに表れてるの、本当にマナー違反ですからね。

 

 

 

 

 

 

では、身嗜みに金持ちと貧民の差がさほど表れないのなら、どこに「金持ちと貧民の本当の違い」が表れると思いますか?

 

 

 

私が思うのは、食とか美容などの「内側の違い」。

 

 

 

やっぱり美味しいものは生活を豊かにしてくれるし、甘いデザートもあったらさらにハッピーになれるので、最近は自炊を止めて三ツ星レストランで働いていたシェフを雇い始めました。

 

 

 

え?皆さんまだ自炊で消耗してるんですか?

 

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202175949j:plain

 アーティチョークのグリル タイムとレモンの香りをまとわせて

 

 

 

あと、皆さんは知らないと思うんですが、アメリカ直送のこの「EVERY BURGER」というお菓子がとっても美味しいんですよね~。

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202181847j:plain

 

異国情緒溢れるパッケージ、なかなか日本で見る機会ないでしょ?

これが所謂「金持ち」ってことです。

 

私レベルになるとハンバーガーなんてシェイクシャックぐらいでしか食べれなくなっちゃって。皆さんがしきりに口にする「マクドナルド」って何ですか?

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202182409j:plain

 

 

 

そして、これはイタリアから輸入した「Baby Star Ra-men」というお菓子。

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202182608j:plain

 

 

パスタや麺類が美味しいイタリアならではのお菓子なんですよね。

スパゲッティーニやカペリーニ、ヴェルミチェッリなど様々な種類のパスタが使われているみたいなんですが、皆さんは違いが分からないと思うので割愛しますね(笑)

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202182643j:plain

 地中海の味がする。

 

 

 

 

 

 

そして、食はもちろんのこと、金持ちと切っても切り離せないのが、

 

私はもう左ハンドルに慣れすぎちゃって、右ハンドルが扱えないんですよね~。

貧民の皆さんは良いですよね、右ハンドルしか慣れてなくて(笑)羨ましいです(笑)まあ私レベルになるとドイツの自動車メーカーであるアウディが監修を務めたバスを走らせちゃいますからね(笑)

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202182859j:plain

 担当者がうさぎ好きだったため、名前は「うさぎ号」。

 

 

 

では最後に、皆さんがお待ちかねの、金持ちの象徴である私の部屋を一部をお見せします。 (※プライベートなものなので、数時間後には削除します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202183045j:plain

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202183220j:plain

 

ピンクを基調とした、可愛い女の子らしいお部屋でしょう?

 

いつでも来客に対応できるよう、三ツ星シェフ監修の美味しいカクテルを置いてるんですよ。また、テレビも最近では地上波ではなく最先端の宇宙波に変えました。数年後、金にモノを言わせて月に移住するために、情報収集しているんです。

 

地球温暖化で地球に住めなくなっても、新たに生きていける惑星を見つけておくと後々安心です。まあ、金がないと移住どころか月に関する機密情報すら受け取れないでしょうから大変ですよね〜(笑)

 

 

 

まあ頑張ってくださいw

それでは、貧民の皆さん、さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chihiro-sasaki:20180202190403j:plain

 

p.s ゴミばっかり買ってしまったので焚き火ができそうです。